10月以降のご利用について

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
だいぶ涼しくなり秋めいてきましたが、体調管理にはくれぐれもお気をつけいただきたいと思います。

いよいよ来月1日より消費税率が10%となり、同時に軽減税率制度(8%据え置き)がスタートします。当店においても、健康食品については(一部生薬も含む)軽減対象となっておりますのでご案内いたします。店頭にて品目により異なりますので、店頭にてご案内いたします。

また今回は、キャッシュレス事業と連動しており、クレジットカード、電子マネー、アプリQR等で決済を行うと、引き落し分から5%が差し引かれる等の「ポイント還元」が始まります。来年6月までの9か月間ですが、当店も登録しておりますのでお気軽にご利用ください。

なお、クレジット等と他のカード(当店ポイントカードやブルーカード)の併用につきましては、来年7月以降の実施を予定しております。改めてご案内申しげます。

その他、来月からは「ながのプレミアム商品券」の取り扱いも始まり、10月下旬には恒例のブルカキャンペーンも予定しております。ぜひ合わせてご利用ください。

これからも利便性やサービス、そして皆様の健康と美容のお役にしっかりと立てるよう取り組んでまいります。今後とも宜しくお願いいたします。